FC2ブログ

プロフィール

とよまるGT

Author:とよまるGT
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/28 (Sat) 19:58
馬場でバンバン 

地雷覚悟で馬場へ。

ほとんど待たずに姫の部屋へいけました。
小柄だけど胸も大きく、美形。ちょっとあたりかもと、期待。
でも中国から日本に来てまもなくと言うことでコミュニケーションが取れずでした。
マッサージもかなり下手。
うーん、はずれかなと思っているとサービスタイム。
形のいいおっぱいを堪能しました。
微妙なタッチで揉んだり、コロがしたりしていると万個もお湿りモード。
なにか、拒否っぽいことも申しておりましたが、指の動きは止まらず指を挿入。
なかはグッチョグチョでした。
演技かなぁと思っていたのですが、姫の目がとろんとしてきて「コンドームあるよ」と小さな声で囁きます。
「いいの?」と聞くと「いいよ」とのこと。
私は風俗での木番経験がないので(というかあんまり求めていない)少々悩みましたが、結局コンドームをつけ挿入。
この中国の姫のあえぎ声は「あふんあ。あふんあ」と、変な抑揚が付き、なんだかおかしく、腰を振りながら笑っちゃいました。
その為か長持ちしお互い良いHができました。
いってもまた、手で触りだしお口でペロペロが始まります。
よっぽど相性がよかったのか、サービス旺盛なのか「もういいよ」と言っても止めません。
またしても、体が反応しカチカチに。
60分の間に2回は少々つらい物がありました。

アジアンエステは好きで今まで10回ほど行きましたがこのような経験は初めてでした。
でも、やっぱマッサージや手コキがうまい方がいいなぁ。

2008/06/08 (Sun) 22:40
甘えっ娘 

歌舞伎町のVIP甘えっ娘に行ってきました。
自分は、60分の夜這いコースでオプションに”おしっこ”をつけました。
料金は、60分コースが19000円+オプション 3000円 入会金と指名料は”インターネットで見た” といったらサービスになりました。
但し、初回のみのサービスのようでした。
指名は情報誌とかに載っている子が誰もいなかったので写真で”くみちゃん”を指名しました。
内容は情報誌に書いてあるとおりで最初、一人でシャワーを浴びて、その後ベットでおさわりというパターンでしたが、これがなかなか良かったです。
夜這いの時間もこっちのペースで良いようで、じっくりと責められました。
くみちゃんはなかなか感度がよくクリトリスをせめるとかなり感じてました。
指入れ、舌入れもOKでかなり濡れ濡れでした。

半分くらいで攻守交代しました。
アドバイスとおり、ここはゴムになりましたが、気にならないレベルでした。
自分が”いきやすいのでソフトにお願い”というと、その通り優しく攻めてくれました。
袋なめもありました。
Finishは素股かゴムでの口内発射の選択でしたが、口内発射にしました。

Finish後にオプションのおしっこプレイになりました。
この辺、順番を間違ったかな?と思いましたね。
最初にやったほうが良かったと思いました。(いった後は、興奮度が今一歩)
アクリル板越しに局部からおしっこが出るのを見ました。
はじめての体験です。
それと、あたりまえですが結構、臭いがしますね。
苦手な人もいるでしょうね。くみちゃんは入って10ヶ月になるそうですが、やっぱり抵抗があるそうです。
内容はこのような感じで大満足です。
やっぱり、60分コースがお勧めですね。45分はきついでしょう。
ましてや、30分は何もできないですね。
さすが、優良店の看板を掲げるだけのことはあって、従業員、女の子ともに教育されてますね。
とっても気持ち良く遊べました。

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。