FC2ブログ

プロフィール

とよまるGT

Author:とよまるGT
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/09/15 (Mon) 17:21
韓国エステin池袋

インターネットを見て、池袋の韓国エステへ行ってきました。
行ってみるとドアに鍵が掛かっています。
恐らく警察の手入れ対策とエステ強盗対策と思われます。チョッと不安がよぎります。
ドアを叩くといれてくれました。
HPを見て来たことを告げると10000円でご案内。
ついたのはひとみさんという姫です。
日本語はとりあえずナンとか会話は成り立ちます。とにかく良く喋る姫でした。
まずは一人でシャワーを浴びます。
部屋に帰るとうつ伏せでマッサージの開始です。
10分位やってもらいました。
正直あんまり気持ち良くありませんでした。
次に、仰向けになると姫もオールヌードになります。
キスも、フェラもなくいきなりチンチンをモミモミし始めます。
大きくなるとゴムをつけて、更にローションをつけます。
良い感じになったところで、姫が『上になって。』と言うので入れ替わります。
こちらが上になると私のチンチンをつかんで、速攻で合体。
両手、両足でがっちり抱え込まれて、ひたすら突くのみです。
乳を揉んだり、吸ったりしたくてもできません。
私は攻め好きなのに、好きな様にやらせてくれません。チョッと萎えます。
やる気がなくなってきます。
すると、今度は姫が私の上に後向きで馬乗りになり、手コキです。
この態勢でやっと、乳が揉めました。
乳は、なかなか揉み応えがあってナイスでした。
でも乳首を触るといやがって、あ~だ~こ~だ~言ってきます。またまた、チョッと萎えます。
このまま発射。
姫の性格自体は、明るく好感が持てますが、プレーは不満でした。
50点。60分のところ30分強で終了。
この店は合体が基本プレーになっています、たぶん。
今度は、違う姫でやってみたいです。

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。