FC2ブログ

プロフィール

とよまるGT

Author:とよまるGT
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/01/29 (Thu) 23:03
渋谷人妻デリ

昼間専門の人妻店は多数ありますが、その中でも見た目写真など嘘の少ない某店がお気に入りです。
僕はいわゆる本無し店でいかに最後までするかが一番楽しみなのですが、ここでは成功率9割以上を誇り楽しんでいます。

2009/01/10 (Sat) 22:36
一ヶ月前に18歳に

最近のデリヘルの電話番は情報は役に立ちます。
「エッチできる?」なんて聞いても
「店側は女の子に本○してって言えないけど、この子ならエッチ出来ていい子ですよ!」なんて教えてくれます。

昨日、サイトで8月21日18歳素人入店の情報に早速電話してみると、
「新人の子はどんな感じ?」
「一ヶ月前に18歳になったばかりの細身の可愛い子です。」
「エッチは出きるかな?」
「入ったばかりでエッチできるか解らないけど、いい子ですよ!」
「若い子のオマンコにチンポを入れたいけど、この前の○ナちゃんのオマンコも締りがよくてよかったよ!」
「そうですね身体つきなら○ナちゃんに似てますね。ちょっと年だけど○ンちゃん(22歳)もエッチ出きるしいいですよ。新人は21時までですから今なら遊べます!」
なんて話しながら結局18歳新人を注文。
ホテルでチャイムが鳴りドアを開けるとスリムで可愛い子でビンゴ!
ソファーで少し話をすると天然ボケって感じで期待できそう!
「こんなに若い子のオマンコにチンポを入れれるなんて嬉しいね」
と言うと
「私は入れないよ。処女だから」
「処女がデリヘルで働くわけないじゃん」
「ほんとに処女だよ!締りが良いって言われるもん!入れてみる?」
なんて可笑しな会話も。

お風呂に入ってチンポを洗ってもらい自分の身体を洗ってる嬢に
「洗ってあげようか?」
って言うと
「お願い洗って」
小ぶりのおっぱいを石鹸で洗いオマンコも洗いながら
「オマンコの中も洗ってあげるから後ろを向いてお尻を突き出して!」
「こう?」
って突き出した泡まみれのオマンコに立ちバックで挿入を試すと
「入れちゃダメだよ!」
といいながらもさらにオマンコを突き出し生で挿入。
その後、マットを見つけた嬢が
「これで遊びたいけど、ローションあるかな?」
って言うから自前のローションを持ってくると、
「どうやって遊ぶの?」
って言う嬢にローションを掛けて
「おっぱいとオマンコを身体に擦りあってからオマンコにチンポを入れて気持ちよくしてあげるんだよ」
「解らないからやって」
って言う嬢をマットに寝かし嬢に身体をチンポで擦りながら再度、オマンコにチンポを挿入、ローションまみれのオマンコの気持ちがいいもので
「気持ちがいいので2回できそう!」
って言うと喘ぎ声を出しながら
「中に出しちゃだめだよ」
なんて答えも。
ここでアナルを試そうと思い、アナルに指を入れようとすると、
「アナルは入れたことなし痛そうだからダメ!」
って言うから
「ローションあるから大丈夫!指で少しずつ柔らかくすればいいよ」
って言って指を挿入すると
「気持ちいい!もっとして!」
さらに2本、3本と指を増やしアナルを十分柔らかくしたところでチンポを挿入しようよすると
「こんな太いのは入らないからダメ」
「そんなことないよ指3本もチンポと同じくらいの太さだから入るよ!
「ホンと?痛くしないでね」
チンポもすんなり肛門を通過して腰を振ると
「アナルも変な感じがするけど気持ちいい」
「今度はオマンコにチンポを入れて~」
と2穴を交互に遊びました。
ローションを洗い流そうとお風呂に入るとローションで滑る嬢にこっちに来て固定してあげるからといいながら、チンポの上に座らせてオマンコにチンポを入れながらローションを洗い流しました。
さらにベットも楽しく、濡れやすいと言う嬢のオマンコをローターで責めると自分からローターをオマンコの中に入れたりクリを剥いて直責めと手マンで逝かせてからマン汁いっぱいのオマンコに挿入!
ローションよりもマン汁で濡れた膣内はさらに気持ちよく中出ししました。
チンポを抜くと
「中に出した?」
って聞く嬢は何も慌てず
「オマンコの中に指を入れて掻き出してね♪」
の要望に精子の詰ったオマンコに指を入れて精子を出すと、
「出た?もっと奥まで指を突っ込んでオマンコの中を掻き回して!」
とほとんど後マンを楽しんでるようでした。

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。