FC2ブログ

プロフィール

とよまるGT

Author:とよまるGT
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/26 (Wed) 12:01
前和歌山知事の有罪確定 検察側も控訴せず

和歌山県発注工事をめぐり、収賄と談合の罪に問われた前知事木村良樹被告(55)を懲役3年、執行猶予4年、追徴金1000万円とした大阪地裁判決について、大阪地検は控訴期限の25日、控訴しないことを明らかにした。26日午前零時に判決が確定した。

 贈賄罪などに問われた元ゴルフ場経営井山義一(いやま・よしかず)被告(56)を懲役3年、執行猶予4年、罰金1500万円とした判決も、同時に確定した。

 一審判決によると、木村被告は2000年9月に初当選後、建設業界との窓口役にした元出納長(61)=有罪確定=と井山被告を引き合わせ、再選前の04年6月、受注調整に関与できるよう便宜を図った見返りに、井山被告から1000万円を受領。同年11月に入札があった工事3件で談合した。

(北海道新聞 引用)

<< 費用弁償廃止を全会一致で可決 きょうから施行 札幌市議会 | ホーム | 口論、けり落とす 自衛官、傷害容疑 旭川 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【 追徴金 】について最新のブログの口コミをまとめると

追徴金に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。