FC2ブログ

プロフィール

とよまるGT

Author:とよまるGT
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/02/20 (Wed) 12:08
軽い内容でリラックス 熊本合宿(18日)

熊本で合宿中の札幌は18日、熊本県民総合運動公園陸上競技場で午前のみ約1時間半、ランニングなどを行った。

 前日に韓国・水原三星との練習試合(45分×4回)をこなしたことを考慮し、予定していた午後の練習を行わなかった。

 手を使わず足や頭で行う「サッカーバレー」では、笑い声がグラウンドに飛び交い、リラックスした雰囲気。松井清隆コーチは「きのう練習試合で負けたので、楽しい練習で気持ちを切り替えさせる狙いもある」と語った。ただ、全体練習終了後、居残りでFKなどの練習に汗を流す選手も多かった。

 また、コンサドーレ札幌ユースU-18のFW鶴野太貴がこの日から合宿に参加した。約2週間、一緒に練習する予定。右足首を痛めていたDF西沢は、札幌で再検査を行うため17日、熊本を離れた。

<< 道内大荒れ 新千歳空港で136便欠航 2千人が夜明かす | ホーム | 今季のクラブスローガン 「前進」を願い「プログレス」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。