FC2ブログ

プロフィール

とよまるGT

Author:とよまるGT
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/03/31 (Mon) 10:38
曽田が今季初出場 きょう柏と対戦

J1第3節は30日、各地で9試合を行い、最下位の札幌は午後4時から、千葉県柏市の日立柏サッカー場で11位の柏と対戦する。ヤマザキナビスコ・カップで1勝1分けの札幌は、余勢を駆ってリーグ戦初の勝ち点と白星を狙う。29日は、札幌市西区の宮の沢白い恋人サッカー場で軽めの調整を行った。

 柏とは20日のナビスコ・カップで対戦し、1-1で引き分けた。通算対戦成績は4勝5敗2分け。柏はセンターバックの近藤、ボランチの山根をけがで欠く見通し。三浦監督は「ナビスコ・カップで(柏のサッカーを)多少体感できた面はあるが、厳しい相手であることは変わりない」と話し、中山も「リーグ戦とナビスコ・カップは別の話」と気を引き締めた。

 札幌は藤田、ノナトがけがで欠場するが、23日のナビスコ・カップ川崎戦から高木が復帰し、腰痛の曽田も今季初出場の予定で、ようやくベストメンバーが固まりつつある。先発は2トップにダビと中山、MFは右に岡本、左に西、ダブルボランチに芳賀とクライトンが入り、DFは左に西嶋、右に坪内、センターバックは曽田と柴田、GK高木の見込み。

<< クラカケアザラシの赤ちゃん保護 | ホーム | 著名人が結束し初のシンポ 再生可能エネルギーで脱温暖化 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。