FC2ブログ

プロフィール

とよまるGT

Author:とよまるGT
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/28 (Sat) 19:58
馬場でバンバン 

地雷覚悟で馬場へ。

ほとんど待たずに姫の部屋へいけました。
小柄だけど胸も大きく、美形。ちょっとあたりかもと、期待。
でも中国から日本に来てまもなくと言うことでコミュニケーションが取れずでした。
マッサージもかなり下手。
うーん、はずれかなと思っているとサービスタイム。
形のいいおっぱいを堪能しました。
微妙なタッチで揉んだり、コロがしたりしていると万個もお湿りモード。
なにか、拒否っぽいことも申しておりましたが、指の動きは止まらず指を挿入。
なかはグッチョグチョでした。
演技かなぁと思っていたのですが、姫の目がとろんとしてきて「コンドームあるよ」と小さな声で囁きます。
「いいの?」と聞くと「いいよ」とのこと。
私は風俗での木番経験がないので(というかあんまり求めていない)少々悩みましたが、結局コンドームをつけ挿入。
この中国の姫のあえぎ声は「あふんあ。あふんあ」と、変な抑揚が付き、なんだかおかしく、腰を振りながら笑っちゃいました。
その為か長持ちしお互い良いHができました。
いってもまた、手で触りだしお口でペロペロが始まります。
よっぽど相性がよかったのか、サービス旺盛なのか「もういいよ」と言っても止めません。
またしても、体が反応しカチカチに。
60分の間に2回は少々つらい物がありました。

アジアンエステは好きで今まで10回ほど行きましたがこのような経験は初めてでした。
でも、やっぱマッサージや手コキがうまい方がいいなぁ。

<< 高級店にて | ホーム | 甘えっ娘  >>

コメント

ついに裏レーベルが始動開始!無修正解禁サンプル有り・・・ソフトオンビヨンド    格安送料無料

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。