FC2ブログ

プロフィール

とよまるGT

Author:とよまるGT
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/08/08 (Fri) 18:19
高級店にて

今回はソープのお話です。
高級といっても100分40Kですから、吉原や福原などの超高級店には多少サービスは劣りますが、自分にとっては十分高級な内容でした。
先日にパチンコで臨時収入があり、休日の昼間に思い切って電話しました。
初めてなので指名などあるはずもなく、少し不安を抱えながら店に入りました。
好みのタイプを告げ、20分ほど待ったでしょうか。
小柄で少しポッチャリした20代後半のA嬢とご対面!
挨拶もそこそこに服を脱ごうとすると
「私がしてあげる!」って脱がせてもらいました。
この展開に即座に息子は反応し、
「大きくなってるから、こうしてあげる」と言って咥えてきました。(前の時も書ましたが、仮性包茎なので勃起しても亀頭が完全に表れません)
「洗ってないから汚いよ」
「大丈夫!きれいにしてあげるから!」
先っぽをチロチロ舐めながら優しく皮を剥いてくれました。
するとやっぱりカスが溜まっています。
それをおかまいなしに口で掃除してくれ、感動と同時にMAXの状態になりました。
それを感じた姫は下だけを脱ぎ、またがってきました。
最初は少しきつかったんですが、徐々に濡れてきてGoo!な感触。
入ってる所が見えるように上下に動き、
「ねぇ見える?入ってるの見てぇ」と言って挑発してきます。
それならばと正常位で突きまくり、バックでは音付きのパンパン節で応戦!
「硬いのが奥まで当ってる~気持ちいー!」
「ねェいってもいい?」
「中にいっぱい出して!」
二人同時に
「あーイク~!」と叫びながら大量に注入しました。
余りの気持ち良さに繋がったままボーっとしていました。
抜いてみるとタラーっと中から精液が出てきました。
なんとも言えない光景でした。
これが楽しみで中出しは止められないという人の気持ちがわかったような気がしました。

この後マット、ベッドで3回戦ありましたが、一回目が強烈だったので一回しか発射できませんでした。
しかし話も合ったし性格も良く楽しく残り時間を過ごせました。
月2回は性病検査し、検査結果は店に提出する方針らしいので安心かなっと。
店員の態度も丁寧で好感が持てました。
また泡銭ができたら行ってしまいそうです。
次回は息子を洗浄してから行きますかね!

<< 美人 | ホーム | 馬場でバンバン  >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。