FC2ブログ

プロフィール

とよまるGT

Author:とよまるGT
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/03 (Fri) 17:35
飛田新地

地下鉄動物園前駅、通天閣を後方にしながら時代に取りアーケードを5分ほど歩くと、時代に取り残された「飛田新地」にたどり着きます。
一応昼すぎくらいから営業している店もあるそうですが、やはり大半の店が開き、かつ女の子がそろうのは、夜も更けてからです。
昔の遊郭そのままに、各戸の玄関先に女の子とおばちゃんが座り、客が通り過ぎると、女の子はにっこりと微笑みかけ、おばちゃんは、
「お兄ちゃん、寄ってって」
「お兄ちゃん、いい子やから」
「お兄ちゃん、遊んであげて」と・・・
かなりうるさいです。(笑)
ただ、歌舞伎町とかのポン引きほど鬱陶しくはないですね。

新地自体は、30分もあれば、ひと周りできるでしょうか。
面白いことにいくつかのブロックに分かれており、若い子が居てるブロック、熟女の居てるブロック、さらにそれより歳上の・・・という感じ。
当然、料金もそれに合わせて・・・ということになります。
(ただし未確認ですが、熟女~だと、サービスもより濃厚となり、生中もある、とか)

若い子のそろうブロックは、通称「青春通り」とも言われ、それはそれはまばゆいばかり。
下からライトアップして、可愛く見せているのもあるのですが、それでも「アイドルクラス」は数人は見つかります。
以前は、コスプレ花盛りだったようですが、どっかからお達しがあったらしく(苦笑)最近は普通の私服。
すぐに決めてから入ると、帰りがけ、もっと可愛い子見つけちゃったり。
じっくり歩いてから決めると、これは!と思った子に、先にお客がついちゃったり、あるいは定期的なローテーションで別の子と変わっちゃったり(ひとつのお店で何人か女の子がいます)してタイミングを逸したり。
即断即決か、熟考か、なかなか悩ましいところです。
料金は、20分1.6万、30分2.1万くらいだったかな?
女の子を決めて、2階の部屋に上がり(部屋はふつうにキレイです)少し会話して脱いで、ウェットティッシュで拭いて、フェラして、ゴムつけて、入れて、出すといった流れ。
ま、「ちょんの間」だから、情緒もへったくれもないですが。
それ以上のサービスの濃さ、たとえばDKの有無、生Fかどうかは女の子によるようです。
私の場合、ひとりめ(23歳・超キレイ系)は、軽いキス&生F、ふたりめ(20歳・ややぽちゃ可愛い系)はDK、全身舐め&生F、でした。
ま、完全顔出しで、アイドルクラスの子と遊べる、というのはあまり他ではないんじゃないでしょうかねぇ。

<< 初泡 | ホーム | 韓国エステin池袋 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。